Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西兄貴村は、凄かった(==;

DEX150になった事によって、西兄貴村へ自己支援用のプリと一緒に向かいました
武器は、+9DsmDblバイオリン 矢は、水矢と火矢の2種類を持っていきました

攻撃方法は、
廃兄=水矢装備でMS5を2発で倒す
弓兄=火矢装備でMS5を2発とMS2を1発で倒す
姉貴=通常3発で殴って倒すか、火矢装備でMS2を1発で倒す
兄貴=通常2発で殴って倒すか、火矢装備でMS2を1発で倒す
このような狩り方をしていました。

ステは、2PC自己支援プリ追尾でDEX150達成させています。

まだ74でしたので、そんなに効率でなくても良いやと思って狩りをしていたのですが・・・。
いや、正直ビックリしましたね。
まさか74の次点で予想もしなかった時給が出るんですから(笑
オーラまで、ここに篭っても普通に良いんじゃないか?とまで思いましたしね(苦笑

1週間で75まで上げる事が出来たから、2週間目で85まで上げれれば良いなーなんて思っています(^^
これからも頑張ろー(*・ω・)
[PR]
by komekko7 | 2006-03-29 19:29 | RAGNAROK ONLINE