Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まーやそからバトン来てたのでカキカキ

■1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:グランフォード
職業:Sniper

しかし最近のメインは育ててるバードだったりする(笑

名前:Singer-songwriter(シンガーソングライター)
職業:Bard(バード)合ってるかな(==;?

■2.お気に入り頭装備を教えてください。
特に無いんですが、好きな頭装備は
ミストレスの王冠とラッコ帽などですねー

■3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
EINさんの溜まり場、G違うのに勝手に居候してます(笑
何か落ち着くんですよ

■4.好きなスキルを教えてください。
TrS・#St・MS(ミュージカルストライク)ですね。

最近は、MSが楽しくて仕方有りません(^^

■5.青箱からでた思い出の品ありますか?
初めて空けた青箱が、錆びた矢だった事
忘れたくても忘れられません(苦笑

■6.ROで一番好きなモンスターは?
1番は、ペコペコ! 次点で、グランペコ!

■7.ROで好きな職業は?
弓武器しか無いと言う事も合って、やはり弓系でしょうか
弓系の好きな順番で言えば
スナイパ≧AGI=DEXバード>ハンタ=ダンサー>>VITバード>アーチャー>[高い壁]>♂廃アチャですね

■8.バトンをまわす五人。
見てる方は、ご自由にどうぞー
[PR]
by komekko7 | 2006-03-28 08:56 | RAGNAROK ONLINE