Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜ひらひら 舞い降りて落ちる ゆれる思いのタケを抱きしめて

この歌詞は、いきものがかりと言うグループの「SAKURA」と言う曲です。
今年の春ソングNO.1は、この曲で決まりですね(*・ω・)

さて、西兄貴特化楽器が完成しました。
これで中型と合わせて特化楽器が2本目ですー。
まだDEX150になってないので、倉庫にお蔵入り状態ですがDEX150は目の前なので近いうちに主力武器になる事は間違いなしでしょう(^^

今日は、夜君・やまきっきさんの二人と城2Fトリオへ行って参りました
私の役目は、ブラギ時々MS5でアチャの処理でしたねー。
固定だったので、2PCプリを動かして支援をしていましたけど結構楽しかった(笑
人が少ないという事もあり、多少MOBを回りから引っ張ってきても平気でした



SGで凍らせるのですが、MBクリップを忘れてしまっていたのを到着してから気づいて、どうしようやって氷割ろうかなぁ・・・と2分ほど考えてました。

探してたら有りましたよ、氷割りスキルが。その名も「リカバリー」です

ブラギに乗っているから、リカバリーの連射連射で面白かったです(笑
どうでも良い時にもリカバリー打ってしまって何回かピンチにさせてしまいましたが(==;

1時間強狩っていて、Lvが73にUPしました。DEX149達成です~(´ω`*)
目標まで@1Lvだ、頑張るぞー(^^
[PR]
by komekko7 | 2006-03-28 08:01 | RAGNAROK ONLINE