人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルが思いつかない_| ̄|○

弟の高校入試試験が今日をあわせて後4日で始まります
随分遅いなと思われる方もいらっしゃると思いますが、定時制高校は遅いんですよねー
私が通ってた高校を受けるらしく、弟が私の後輩になるのは、何とも言えない気持ちですな(==;



育ててたキャラが70になりました(´ω`*)
70台にもなった事だし職業を公開しようと思います(一部の方は既にご存知
今育てているキャラは、DEX=AGIの2極バードです。
DEX150を最優先にしているので、今現在はD>>>Aですけど(苦笑

DEXが現在143で、150なるのは74ですね
150なったら特化楽器を購入して、色々な所に行きたいと思っています。
兄貴特化を買えばハイオクがMS5で1.2秒で沈めれます。
Gvでは、使えないキャラだとは思いますが防衛時のブラギ役になら使えるんじゃないかなーと個人的に思っていたり(笑

150目指して頑張るぞー(*´▽`)
by komekko7 | 2006-03-25 07:01 | RAGNAROK ONLINE