人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黙々と狩りに・・・

昨日の仕事は、寝てなくて辛かったですが無事に終了(´ω`*)
客から最高の言葉も貰ったし、良かったなーと思ってます。
歩いて店まで向かったので、帰りは一緒働いてた方が車で自宅まで送って下さいました。
半分寝てたかから、本当に助かった(笑



昨日の23時まで63だったが、適当にソロ狩りしていたら67まで上がった。
少しずつだが確実に強くなってきているのが分って、とても嬉しく思っています(^^
キャラを作り初めて4日経ったが、個人的に早いペースで上がっているなと思ってます
こんなに真剣に狩りするのって、1年半ぶりかもしれないなぁ(笑

目標Lvまで、育成頑張るぞー(`・ω・´)
by komekko7 | 2006-03-24 05:35 | RAGNAROK ONLINE