Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黙々と狩りに・・・

昨日の仕事は、寝てなくて辛かったですが無事に終了(´ω`*)
客から最高の言葉も貰ったし、良かったなーと思ってます。
歩いて店まで向かったので、帰りは一緒働いてた方が車で自宅まで送って下さいました。
半分寝てたかから、本当に助かった(笑



昨日の23時まで63だったが、適当にソロ狩りしていたら67まで上がった。
少しずつだが確実に強くなってきているのが分って、とても嬉しく思っています(^^
キャラを作り初めて4日経ったが、個人的に早いペースで上がっているなと思ってます
こんなに真剣に狩りするのって、1年半ぶりかもしれないなぁ(笑

目標Lvまで、育成頑張るぞー(`・ω・´)
[PR]
by komekko7 | 2006-03-24 05:35 | RAGNAROK ONLINE