Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠れない日々

眠れない日々が続いて困り気味、後3時間後にバイトだー
バイト終了時刻で、24時間起きてることになっちまう。非常に困った_| ̄|○
今日も適当に頑張ろう(´・ω・)耐えれます様に。

昨日は、地元自慢?見たいな事を皆と話してました。
話してた方達に愛知の事を聞いてみると、エビフリャー・ういろう・味噌カツなど言ってくれました
そこで愛知県在住の私は「違う、愛知は味噌煮込みウドンが名物だ!」と強く強調しました(笑
T県在住のケミさんは、「味噌汁にウドン入れてるイメージがあるお(´・ω・`)」と言われて少し凹みました(苦笑
K県在住だったダンサーさんは、「味噌ラーメンがウドンになっただけだね」と言いました。(あんな薄いスープじゃないっす(笑)

味噌汁にウドンは流石に私も食いたくないな、スープが薄すぎて不味そうだ(笑
味噌ラーメンがウドンってのは、うーん否定はしないけど、もっと濃いスープを使ってるからラーメンより濃厚だよ(´・ω・)
もうね、本当に味噌煮込みウドン美味いんですよ(´¬`*)
食いたい奴は住所を教えろ、喜んで送ってやる(笑



臨時にてGD2Fへ1回行きました。
6人PTだったのですが、非常に温かったのが印象深いです。
温かった狩りでしたが、そこへ魔剣が横沸きし、皆逃げる。
塵尻になり何人助かったのかと思い調べてみて助かったのは、とっさにテレポを使ったアコさんと徒歩で逃げた私の2名。4人切り捨てられちゃったよ(ノ∀`)タハー

アコさんと合流し、起こしに行こうとするが「MOBいっぱいで起こすの無理だね」と倒れてるPTMの言葉が来て「戻ろうかー」と言われPTM1人戻ってしまった。
確かにMOBは多く居たが、私とアコさんは普通に現場に戻る事に成功したが帰還する事に

その後、ソロ狩りに向かい支援追尾で狩りをしてBase63まで上げる事に成功。
確実にLv上がっているので、今後の成長が楽しみだ。

今育ててるキャラが70になったら、今週のGvは2PCで出ようかなと思ってたり。
Lv低くても防衛になら使えるキャラですしね(笑
[PR]
by komekko7 | 2006-03-23 10:11 | RAGNAROK ONLINE