Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝 世界一ヽ(´▽`)ノ

いや~、WBC決勝戦の日本Vsキューバ良い戦いしましたねぇー
渡辺俊選手が捕まってしまったのが個人的に非常に残念でしたけど(´・ω・)
世界一おめでと御座いますヽ(´ー`)ノ

---ROの事---
取り合えず転職までソロ活動しました。
2PCで育ててたので、合計時間が6時間かからなかったかな~(と、思います(汗)
転職後さっそく臨時に落ちてみて、直ぐに拾われました
相手の方が、私の事が大変気に入ったらしく、5時間近く臨時に付き合わされてしました(苦笑
最後の方は、半分嫌々でしたが狩りは普通にこなしました。
5時間ビッチリ狩ったお陰でBaseが59にまで上がりましたね~
その後に、自力で狩りをして現在Lv61まで上がりました。

先の話ですが、70代後半になったら特化武器を買わないとダメだなーと思ってたり。
特化武器が1個も無いので、中型・オーク・QMは個人的に必要だと思っているので、この3つは揃えないとですね。
あぁ・・・揃えるのに軽く50Mぶっ飛んじゃうよ_| ̄|○

オモチ59k個売らないとなーと思ってる次第です(==
まだ先の話ですし、マッタリと上げたいと思います(・ω・)b
[PR]
by komekko7 | 2006-03-22 07:36 | RAGNAROK ONLINE