Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本だらけ

アイヤー、しまった。日記更新するの忘れてたー(ノ∀`)タハー
いえ、別に忙しくなかったんですけどね。つい書き忘れてただけです(苦笑

私のお部屋が本だらけで狭くなってきましたよ(片付けろよ
えぇ、片付けないと本気で足の踏み場がなくなりそうです(汗)明日、ちゃんと片付けよう(´・ω・)
しかし、結構本の量があるんですよね・・・。
はじめの一歩が75冊・スラムダンク31冊・北斗の拳15冊・特攻の拓27冊・忍空10冊・将太の寿司38冊・伝説の頭 翔11冊・幕張?冊(全巻)・幽白?冊(全巻)etc
覚えてるのだけで、これだけ有ります。(まだ他に200冊↑ほど有り)
変わった所で言えば、競馬の本・競走馬の本・歴代名馬の本・歴史の本やらなんやら・・・

明日、ちゃんと片付けよう(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2006-03-19 04:00 | 私生活