Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MTBがパンク

昨日は13時からバイトだったんですが、店に向かう途中にMTBがパンクした(==
調子が悪かったのは前々から気が付いていて、ダマシダマシ運転してたんですがついに限界が来たようです。
店に着き、後輪を調べてみるとタイヤが磨り減っていて底から空気が漏れた模様
タイヤとチューブを買い換えることになりそうです_| ̄|○

さて、ROですが。
3人PTで生体D2Fで狩りをしました
獲得した目ぼしい物は、s4マイン・s2HS・ウインドホーク・sグラ・sコワード・青箱・PBOXでしょうか。
コワードの処理には本当に参りましたね、何せ売れないですから・・・
他の露店が3Mやらで売っていて当然売れていないので、こちら側は格安価格で売ることに。
900kで売りました。これから値段が下がるか上がるかは分りませんが、今現在で使うようなものじゃないと思うので、さっさと売ることにかぎりますね(笑

---まーやんへ---
いつかやってれば、出るはずさー
それまで頑張って狩っておくれ~(安くなったら買うのも良いかも
[PR]
by komekko7 | 2006-03-17 23:26 | RAGNAROK ONLINE