人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬耳HBを求め…

ガラパゴから本当にガラパゴ帽子が出るのか、ガンホーに問いただしたい・・・。
装備してる人見たこと無いし、露店でもチャットでも見たこと無い
物凄く欲しいのですが、本当に出るのでしょうか?_| ̄|○

昨日、子犬のHBを4個GETした訳ですが全部上げたり売ったりしたので、自分用のが無かったんですよね。
そこで自分用にと思い、性懲りも無くサンダルマンへ自分のを取りに行きました。
狩り始めて、40分ぐらいでGET(〃▽〃)b

暫くすると、知り合いの方が「私も欲しい(TT)」と言っていたので、その方とペアで1時間ほどサンダルマンに行きました。
しかし、残念ながら子犬HBが出なくて已む無く期間_| ̄|○
結構な確率で出るのに手に入らないのは可愛そうだったので、狩り解散後にソロでサンダルマンへ向かい、15分ほどで犬耳GET(汗)。
こんなに直ぐ出るなら、一緒の時に出て下さいよ(ノ∀`)と思いつつ帰還
溜まり場に欲しがっていた方が居たので、レッツプレゼント(〃▽〃)
少々、戸惑っていましたが受け取ってくださり、大変喜んでくださいました(^^

喜んで頂けると、こちらも嬉しいですね(´ω`*)



2時間半ほど、ガラパゴへ行きましたが出る気配が全くなし_| ̄|○

保管しているイグハが全く無かったのですが、2時間半篭ってイグハの在庫が50枚に(笑)
これだけあれば、暫く困りませんね(´ω`*)

けど、ガラパゴ帽子は欲しいので手に入れるまで篭る予定。
ぜーーったい入手してやるんだから!見てろよっ!


時に、このブログには全くSSが無いとは読んでる皆さんも気づいておられると思います。

何故SSが全く張られていないかというと、私の使用しているキーボードでSS取るのが凄く不便なんです。
在るボタンを押しながらSSボタン押さないと保存できないという、素晴らしく使いにくいキーボードなんです。(座る時も、在るボタン押しながら座るボタン押さないと座れません)

SS貼り付けたいし、キーボード買い換えようかなぁ_| ̄|○
by komekko7 | 2006-03-16 02:05 | RAGNAROK ONLINE