Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヒタルゼン実装!

ウルド鯖以外は、すんなりと鯖オープンしましたねー
確実に、メンテ延長だと思ったんですけどね(笑

さてさて、今回のパッチで新頭装備も出きると言う事で、可愛くて人気が出そうな「子犬のHB」をGETしに行って参りましたー
最初は猫MAPに行ったんですが、考えてる事は皆同じらしく結構な人でした。
早急に狩りを止め、コボアチャ生息MAPを調べて、サンダルマン要塞東MAPへ向かい狩りの開始
うん、人も少なくて良い感じ~♪のりのりで狩りをしていた
帰りを始めて、約20分経った頃にHBを1個GETし、プロに帰還しました
早速鑑定して装備をしてみる。うん、可愛かったですよ~。

その後、もう一度サンダルマンへ行き2個目をGET
2個目をGETして首都に戻り、G狩りに参加させて頂き、リヒルタンゼンへ向かいました。



クエストをこなさないとDに入れなくて、結構な時間をかけてクエストをこなしました。
まぁ、皆さんのご想像通り人だらけでした(苦笑

Dに皆では入り、少し探索。数人が3Fに入り、見事に即死。
「ちょ、君達強すぎですよ!」状態に入る。
WP防衛されて、どうしようもなかったので死んで首都に戻った。

その後、相変わらず子犬のHBを入手しにサンダルマンへ向かい、1時間で2個GETする事に成功した。
人が、たくさん居たので、1時間で2個GET出来たのは本当にラッキーでしたね

計4個の子犬のHBを入手する事に成功した。
1個は、超激安でお世話になってた廃プリさんに500kで売却
1個は、相方にホワイトデーのお返しとしてプレゼント
残り2個は、露店にて売却し9Mの儲けを出す事に成功した

んー、2時間で4個出たからドロップ率は、そんなに低くないのかも知れませんねー

明日は、ガラパゴ帽をGETしに行ってまいります。GET出来れば良いですね^^
[PR]
by komekko7 | 2006-03-15 03:09 | RAGNAROK ONLINE