Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

念願のVIT100

昨日、目が痛いと申してましたが、今日起床してから見事に右目の瞼が腫れていました。
どうやらモノモライになってしまったようで、眼薬治療で治そうとしています
腫れのせいで、右目が半分隠れてしまって見難いもので、左目で視界を確保しています(´・ω・)
早く治ると良いなーと思っています(笑

昨日BADへのお誘いが来て、バードで御一緒させて頂きました。
狩りの内容は言わないでも大丈夫だとは思いますが、ブラギ係なのでブラギ連発してました
連れて行っていただいた御蔭で、Base83の36%がBase84の6%にまで増えまして嬉しい限りです。
目標Lvまで、また1歩近づけましたヽ(´ー`)ノ

84になった事で、VIT装備でVIT100になりました。
うん、またこれでGvの時に少しでも役に立てるようになっただろうなと思っています




リヒタルゼンが実装されますねー
個人的に色々と調べた所、紫箱が貰えるクエストがあるそうです。
クエストは6種類あるのかな?主に必要なのはゼロピー・白ヒゲ・スピングラスだそうな
自力入手できるので、準備するには困らないですねヽ(´ー`)ノ

後、実装されるのは
ホムンクルスと新スキルですねー
ホムンクルスは1体につき85kかかるらしいですねぇ、10個で850kかぁ・・・。
ちょっと高いような気もしますけど、如何なものでしょう。

新スキルは、私の持ってる新2次職には全く関係ないので特には気にしていませんが、どんな風になるんでしょうねー?楽しみです(*´・ω)(ω・`*)ネー

上記2種に伴い1ヶ月と少しの間ですが、スキル再振りが来るそうです。
スナイパスキルを少し弄ろうと思っていますので、スキル再振りしよっかなと考えています。
クリエ・ケミの方は、BaseLv×10000z その他は、BaseLv×20000zかかるっぽいです
スナイパ91なので、1.82Mかかる予定です。
昨日のゲフェニアの収入が殆ど無くなっちゃうよー_| ̄|○
[PR]
by komekko7 | 2006-03-14 11:58 | RAGNAROK ONLINE