Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲフェンニアー

起床してから、右の眼球の奥が少し痛いです。
なんだろうな、そっとしておけば平気なんですけどねー、暫く様子見ですね。

臨時で、ゲフェニア4Fへ行って来たグランフォードです。
滅多に行かない所って、矢の量と弓&矢の種類に非常に困りますよねー
今回は、銀矢2000本・鉄矢1500本・闇矢1000本の計4500本と大型弓を持ってゲフェニアに向かいました。

PTは、クリアサ・パラディン・モンク・スナイパ(私)・廃プリ2(DEX1&VIT1)で挑んでみました
運が良いのか、直ぐに皆と合流が出来て話も弾み、非常に良いPTだったと思います



4Fで皆と合流したため、4Fでの狩りになりました
平日の昼と言う事も有って、他PTは1人も居なく独占状態の狩りでしたが、その分MHが多くて休み暇が無い狩りでした。
パラディンさんのゴスペルでASPDが187(本当なら182)まで上がり、「うは、射撃速度速すぎ(笑)」と非常に楽しめました(笑
PTメンバも「何、その鬼連射w」と皆で笑っていました(・ω・*)
ASPD187有ったら、本当に楽しいだろうなと改めて思いました。

レアも好調で、ヴァイオリーcとミニデモcを入手し、清算時に約12Mになり、凄い美味ができてホクホクでしたヽ(*´▽`)ノ

こんな臨時だったら、毎日してみたいものですね~
[PR]
by komekko7 | 2006-03-13 21:57 | RAGNAROK ONLINE