人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

After Rain

タイトルと今回の日記は全く関係御座いません(笑
私の好きな曲のタイトルが「After Rain」と言うだけです。

んー、どうやら前Gの事で板が慌しいみたいですねぇ
板の事は余り気にしてはいけないのは分っていて、嘘の情報も多いという事は分っているのですが少なくとも事実も含まれているので何ともかんとも・・・。

板でNEET多いと言われていますが、大学生・夜の仕事の人はNEETでは御座いませんよ?書き込んでる貴方こそ、板の中でしか強く言えない人間なんじゃないんですか?

ま、この話はおしまいヽ(`Д´)ノ



昨日は、相方と廃WIZさんと私のバードで城2Fへトリオ狩りしました
私はというと、相変わらず下手くそな動き方をしていて最初から最後までミス続発
もっとスムーズに動ければ支援さん困らなくて済むんでしょうけどね・・・。

この狩りで26%上げて、現在36%まで上がりました。
目標Lv90まで頑張ってあげるぞ~ヽ(´ー`)ノ
by komekko7 | 2006-03-11 08:17 | RAGNAROK ONLINE