Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出来るだけ更新を…

今日から出来るだけ更新しようかなーと思っています。三日坊主にならない事を祈って下さいな(笑
と言う訳で、規則正しい生活を最近している、グランフォードです。

前回の日記でも言いましたが、23時頃に電話がかかってきたのは私だけじゃなかったようです
私を含め3人ほど23時頃に電話がかかってきて、その方の家族もカチンだった模様(=w=;

まぁ、愚痴は終わりにしてROの事でも
スナイパーが91になったので育成を暫く中断しようと思っています。
ただ、育成を中断するだけで資金稼ぎなどでは動く予定です。
ソロで狩れる職がスナイパーだけと言う事もありますので(苦笑



うん、バードをクラウンにしたいなと片隅で思っているので、バードの育成に力を入れようと思っています。
ただし、ソロは個人的に凄く嫌なのでWIZかMEプリに引っ付いてExpを稼ごうと思っています
もちろん、PTに誘ってくれればWIZプリが居なくても喜んで引っ付きます(^^)

クラウンにすると言っても夢で終わりそうなので、達成できそうな目標を目指しています。
まずVITをカンストさせること。
現在バードはVIT87なのですが、カンスト達成Lvが90なんですよね。
99にすれば、Gvの時に傭兵の要請が来るんじゃないかなーと思っています。
現在、何処の同盟も深刻な(?)バード不足でVITバードは、喉から手が出るほど欲しいじゃないにしろ欲しがると思っています。

私はバードのLv上げる気が無いと言う事を、良く勘違いされるのですが、私個人は全く思っていません。
VIT99にする事は、Gvの面白さに気づいてから思っていた事ですので(苦笑
狩りの誘いが無い+時間が合わないことが多いって事でスナイパーばかり動いてる次第です。

後、これも勘違いされてるようですが、私は決してAD嫌いではありません。
頻繁には行きたくない場所であるだけで、絶対に行くものかとは微塵も思っていません。
うん、前に加入していたGの前同盟にてADでのいざこざが有った為(先にEmCを取得やら色々)、そのGに上納するぐらいならADなんか絶対行かないとは、確かに言った覚えが有ります。
理由は、それだけでは無いんですけどね。
相手G好きじゃなかったし、愚痴も大量にこぼしてまし、前Gの方たちも愚痴言ってた筈ですよ。

前G抜けた主な理由は、本当にくだらない事でありまして、GMとの喧嘩でした。
今更思うと、情けないなと思ってしまいます(苦笑
ちなみに、喧嘩した相手とは仲良くやっています(笑

元々、ソロが苦手なため基本的にはペア↑であれば効率が悪くても楽しいから気にしてません
ソロよりよっぽどExp取得できるし皆と会話できるし私の好きな皆との狩りで、まさに一石三鳥

まぁ、前衛が敵をトレイン・PTを置いてくと言う狩りは非常に好ましくないので、そう言う狩り方をするのは嫌ですけどね。

何が言いたいのか分からなくなってしまったので、これで終わろうと思います。

最後に
83バード(VIT装備でVIT97)は狩りのお誘い&Gvの傭兵先を募集しているので頻繁に誘ってください。
私が誘わない理由は、私が入ったら効率落とすんじゃないか?と思っているだけです(=w=;
要請希望の方は、MSNメッセンジャーがほぼ繋いである状態なので、そちらの方に書き込みか、このブログの管理者だけにコメントの方に書いて置いて下さいな。

AD利用権+経費で出撃いたします。傭兵料は一切必要御座いません

んーと、Gvで出せるキャラは2キャラしかいないので出て欲しいキャラを書いて頂けると、大変助かります。
91スナイパ(DEX>AGI>INT型) 83バード(VIT97>DEX>INT型 HP6.6k ブラギ・ジョークMAX・楽器修練9・ジーク3・ロキ有)です。
お買い得だと思うので、是非どうぞ(苦笑
[PR]
by komekko7 | 2006-03-09 20:43 | 私生活