Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソロ狩りー

おはようございます。最近、睡眠時間が浅くて少し困ってる、グランフォードです。
4~6時間で目が覚めてしまうので、ちょっと困ってます。
どなたか深く眠れる方法教えてください_| ̄|○

最近、伊豆5Fに良く篭っています
最初は、イクラcGETしに行っただけだったのですが意外なほどExp効率が良かったので篭る様になりました。(ちなみにイクラcはGET済み。露店購入ですが(苦笑)



倒す敵は半漁人が大半です。
武器は、ALL風矢と+9QSC(水特化コンポジ)ですが、効率を上げるために半漁人特化弓を作ろうと思っています。
半漁人特化が完成したら、今までDS2+通常2で倒せた半漁人がDS2で沈めれるようになります
当然の如く、半漁人特化弓なぞ市場に出回っていませんので自作をしないといけません。
必要な物は、+10sコンポジ・スケワカc・ヒドラc・赤コウモリc2枚で20Mぐらいかかる予定です_| ̄|○(高いよママン…)

しかし、伊豆5Fはカードが全て2M↑なので良いのが出れば黒字でもあり、その中でもペノc・ストラウフcが出れば最高です。

主なレアは、剣魚c・ヒドラc・半漁人c・ストラウフc・ペノc・イクラc・デビアスc・アンテナ・爆炎カタール・冷たい氷柱カタール・s3トライデント・s3チェインと素晴らしくレアの宝庫です。
プチレアだと、エル原・オリ原・水塊辺りでしょうか?s2トライデントも出れば結構な値段で売れます。
収集品も露店にて売れるものばかりですので、かなり良い感じだと思います。

Base経験値は、しっかりと計っていないのでアヤフヤですが
2PCプリ追尾使用しながら、イクラを倒しながらやっていてBase1.5~1.6Mほどですね。
イクラを倒さないでやると、1.75M前後は出るんじゃないでしょうか?
特化弓が完成したら1.9M前後は出ると私は予想していますが、こればかりは実際に使ってみないと分りません_| ̄|○

資金面はレアが出ると黒字で、出ないとトントン(少々赤字)でしょうか。
普通に風矢を使用していますので金銭面では期待できません(泣

人も少ないですし(むしろ居ない…)ちょっと激しく狩りをしても他人に迷惑はかからないと思います。
もちろん人が居たら、迷惑をかけないように心がけています。(1度DS撃っちゃいましたが(汗)

弓系の皆様も宜しければ行ってみては如何でしょうか?(要FREE213↑)
[PR]
by komekko7 | 2006-02-27 07:41 | RAGNAROK ONLINE