Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親知らず抜いた

こんばんは、抱き枕を最近サンドバックにしている、グランフォードです。

今日は親知らずを抜いてきました~
麻酔を打ったので、特に痛みも無く歯が抜けてくれました。
で、血止めのガーゼを噛んでいたのですね。
2時間ぐらい経ったら、外して下さいねと言われたのですが、出血が怖くて5時間噛んでいました(笑

5時間噛んだお陰で出血も無く良かったです(笑



まず五輪の事

日本勢全然ダメじゃないか、スピードスケートにかけるしかないね・・・。
頑張れ!スケート陣!

ROの事

嫁さんが、JOB50になり無事に廃プリになる事が出来ました~
Base33(アチャ)から室内に篭っていたのですが、使ったオモチ6k弱だったそうです。
Baseは69(もうすぐ70)JOB44(もうすぐ45)まで上がりましたね、室内恐るべし(笑
バードと早く組めれる用にしたいので、出来る限り手伝いしたいと思います(`・ω・´)

リアルの事

フリースクールの後輩が、どうやらROをプレイしているらしい。
最近始めたばかりらしく、クリアサを目指しているそうです。
何とか、連絡を取ってfenrir鯖に来て頂けるように話をしたいです。
しかし、1stキャラでクリアサはどうなんだろうか・・・?
個人的には、お勧めしたくない職業ですね(1stなら)
[PR]
by komekko7 | 2006-02-14 02:51 | 私生活