人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン回ってきてたので~

こんばんは、眠くて眠くて仕方が無い。グランフォードです。
バトンが回ってきてたので、回答しようとおもいます~
長くなりそうなので、↓に



Q01.「恋」
難しいな、これ・・・。

最初は、特に何も思ってなく普通に喋っている。
何時しか、その人の事を思い出すようになってしまう事
昨日までは、何気なく喋っていても急に意識をし始めてしまう事みたいな感じ?
ギューっとしたい感じの事なのかな?そんな感じ
Q02.「愛」
また、難しいものを(笑
愛してるのって多くて分らないんですよねー
飼ってるペットだって愛しいし、一生懸命育てた花も愛しいし。
異性を愛しますし、自分の子供が居れば子供を愛するし。
自分を愛してると言う方もいらっしゃるとは思いますが、基本的には自分以外の対象の事を言うと思う

Q03.「人間」
奇跡を起こす、不思議な生き物
強い部分も多い非常に頼りになる生き物
そして、もろく壊れやすい弱い生き物

Q04.「親友」
安らぐとか悩みとかを一緒に考えてくれたりする人の事
一緒に遊んだり、馬鹿やったりしてくれる人の事

Q05.「友達」
一緒に遊んだり、飲んだり、皆で一緒に何処かに遊びに行く人の事
私は、そんな感じだと思っています。

Q06.「家族」
自分の心を良く知ってる人達
悪い癖や性格や好きなもの嫌い物を何も言わないでも分かってくれる
そんな感じかな?難しいや(笑

Q07.「父親」
時には厳しく、時には優しく。
そして、家族の誰よりも家族の事を思ってくれてる人

Q08.「母親」
優しくて一緒に居て休まる人
家族の中で1番の頑張り屋さん
母親が居なかったら、家の事は凄い事になると思う。

Q09.「兄弟・姉妹」
一緒に、ゲームをしたり話をしたりTVを見たり
いつもクダラナイ話をして、お互いに笑えるから本当に弟が居て良かったと思う。

Q10.「永遠」
永遠という言葉程、人間に似合わない言葉は無いと思う…

Q11.「夢」
誰もが持ってるものだと思う。
けど夢を夢のままで終わらせている人が普通
何とか叶え様としているのも普通
難しいね。

Q12.「現実」
何かなぁ・・・。一気に引くね・・・
お前には、現実が見えてないんだよ、とか言われると無性に腹が立つ・・・

Q13.「死」
自分が存在しなくなってしまう事
人が居なくなってしまう事

Q14.「生」
何かが生まれ感動する事

Q15.「未来」
結果がついてきた、今の自分

Q16.「初恋は?」
中3の終わり頃

Q17.「今まで付き合った人数」
1人(現在も継続中)

Q18.「好きな人とデートしたい場所」
広い草原で、2人で馬を乗ってみたいですね。北海道の早来・静内・浦河・門別・新冠とか
後は、適当な道を2人でサイクリングとかしたいですね、きっと気持ち良いと思いますし(笑

Q19.「好きな人に言われて嬉しかった事」
恥ずかしいので、秘密って事で(照笑

Q20.「好きな人はいる?どんな所が好き?」
もちろん、居ます。
何処か抜けてる所
抜けてるが、いざとなったら物凄く頼りになる所
共通の趣味がある所

Q21.「絶対無理な人は?」
言葉使いが悪い人
平気で人を裏切る人

Q22.「浮気は許せる?どこまで許す?」
許しませんよ。そんなの。

Q23.「同棲したい?」
してみたいですね、けど恥ずかしいので(笑

Q24.「愛情を感じる時は?」
恥ずかしいので内緒(笑

Q25.「愛と恋の違い」
恋は自分本位。
愛は対象者中心。

Q26.「一番続いた恋愛」
今現在継続中です(只今、3年目)

Q27.「付き合いたい有名人は?」
藤崎奈々子や菅野美穂さん。
深津絵里さんとかも格好よくて好きですね~

Q28.「究極の選択」
思い切って、離島に住むか本州に住むか
究極じゃないね・・・。ごめんなさい(笑

Q29.「バトン渡す10人」
たるいので無し(ノ∀`)
by komekko7 | 2006-02-10 17:39 | 私生活