Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相方が2キャラ目発光

おはようございます、歯の痛みも無くなり平穏な日々を過ごしている、グランフォードです。
一昨日、私の相方(嫁)が2キャラ目発光させました、本当に、お疲れ様でしたね~。
私もバードを光らせたいけど、狩りに行って無い状況なので何とも出来ません(苦笑)
AD行こうにも連絡取れないから、なんとも~ってな感じです。
本当、誘ってくれれば良いのになぁと思う今日この頃(誘わない私も悪いですが)

さて、今日は嫁さんのアコとハイプリと私の作り直したアチャで室内に行きました。
最初はHITが足りず処理に非常に時間がかかってしまい、何度も死んでしまいましたが
流石、室内ですね。30分も経つとLvがドンドン上がりHITもドンドン上がる(〃▽〃)

何時間か狩をして、無事41転職でハンターになりました。
これでSPもかなり楽になってくれた(ノ∀`)bアチャ時代は辛かとばい

嫁のLvが72↑になってくれれば、バードと組めれるようになるのでイッパイ狩りしたいと思います。
私も出来る限りサポートしたいとも思います(`・ω・´)
まぁ、他の誰かに狩りに誘われて、私そっちのけって状況になるでしょうけど・・・(苦笑
そうならなければ本当に嬉しいんだけどな(´ω`*)

まぁ、あまり人を縛るのも好きじゃないし適度に私と遊んでくれれば良いなと思います。
[PR]
by komekko7 | 2006-02-09 05:49 | RAGNAROK ONLINE