Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

親知らず

こんにちは、親知らずが変な所に引っかかって非常に困ってるグランフォードです。
明日、歯医者予定なので痛みを少しでも和らげさせて頂きたいものです。





+HNの由来は何ですか?
昔、ベイクラントという名前の騎士が居まして、ベイクラント→ベイ→米→コメッコです

+差し支えなければ本名をお願いします。
読めないと思うので書きません(大学教授も読めなかった)

+本名の由来はなんですか?
父親の好きな漢字を組み合わせたらしいです。はい。

+過去に使っていたHNを教えてください。
RYU-MON
宮城

+過去につけられたあだ名を教えてください。
コメ・コメッコ・ベイさん・グラさん・こめにょん

+今までかわいいなと思った名前を教えてください。
前にも書いたような・・・。そちらを参照してください(笑

+一番好きな恋人になんて呼ばれたいですか?
「おい」とか呼ばれなきゃ、何でも~

+HNと本名どちらが好きですか?
本名の方が好きですね~

+もし生まれ変わってもその名前でいたいですか?
難しい名前なので、せめて簡単に読める名前にしていただきたいです(*´・ω)(ω・`*)ネー
[PR]
by komekko7 | 2006-02-02 11:54 | 私生活