Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月30日

こんばんは、本格的に歯茎が痛くなってきて凹み気味のグランフォードです。
明日、朝一で歯医者の予約を取ってこなきゃいけないな。うん。

さて明日、1月30日は私の21歳の誕生日で御座います~
去年は店で誕生日を過ごしましたが、非常に残念ながら今年も店で過ごす事になっています
ま、致し方ありませんね。

10代の時は「早く20歳になりたい」とばかり思っていましたが、20歳にもなると誕生日は非常に要らないものになってしまいますね。
弟に年齢上げたいです(苦笑



ROですが、今日はEINの廃プリさん(嫁さんじゃないよ)と御一緒に城2Fへペア狩りに行きました。
休憩がなく少し辛かったのですが、支援の仕方が嫁さんそっくりだったので非常にやりやすかったです。まぁ、南無ってしまった訳ですが(苦笑

狩りも終わり、溜まり場で雑談していると癌方から神の声が届きました
「攻城戦中止のお知らせ」もう、笑うしかありませんね(==
15:30にメンテ終了だったのでGvやれるじゃないかと思ったのですが、それでも中止とかガンホーマジックは流石ですね
前回の中止の時は、Gv開始10分前に告知出されてGvやろうと張り切っていた方を非常になえさせた分、今回は早めの告知だったのでマシな方ですけどね(==
今週は、ADも何もかも使用できないので一般狩場が凄く混みそうですね。

~~~その他の事~~~
愛車(自転車)のMTBの後輪ホイールにヒビが入り使い物にならなくなってしまいました
ホイール交換しないとダメなので、3000~5000円ぐらい資金が飛んでいきそうです_| ̄|○
明日は、歩いてバイト先まで行かなきゃだ(ノ∀`)b

~~~テイルズオブレジェンディア~~~
一応、半分クリアしてエンディング見ました
今は、キャラクエの1人目のストーリーをプレイしているのですが非常に面倒くさいです
さっさとクリアさせなきゃですね~。
3日前にプレイし始めて、もう30時間近くプレイしております(爆
ROで言うと廃人みたいな感じですね(笑

~~~どうでも良い事~~~
RO内の所持金が60M超えました
60まで来ちゃうと、何とか100M到達させてみたいという変な欲望が沸いてきちゃいますね
まったりと100M目指してみようと思います。

今欲しいものだと、+10窓特化C・+10QbdC・+10QhdC・+10QTiC・Hlv頭装備(リボン以外)・+6↑蛙タイツ・+6↑火と地の属性メントルでしょうか。(C=コンポジットボウ)
弓だけで、軽く90M近く行きそうな素晴らしく贅沢な物ばかりです(苦笑
弓を買う時は、今所持している+8中型・大型・闇アバを売れば多少なんとかなりそうなんですが、他の装備とかは洒落にならないですからねぇ。頑張って資金溜めて買うしかないや
DEX150超えるとコンポジットボウが一番強い武器になるので、特化コンポジ優先で揃えて行きたいと思います。
まぁ、弓を買う前にLv91にしないとASPDが1下がるので、今現在買う予定は全く無いですけど(笑

早く手に入れれたら良いな(〃▽〃)
[PR]
by komekko7 | 2006-01-29 22:07 | 私生活