Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色々と話題

こんにちは、今度は右上の歯茎から親知らずが生えてきているグランフォードです
前々から、何かあるな~と思っていたのですが、まさか歯だとは思っても見ませんでした

最初は御飯粒が引っかかっているのだとばかり(==
歯茎も徐々に腫れ出して来ていて、ちょっと困っており、近いうちに歯医者に行かないとですね


最近、テイルズオブレジェンディアをプレイし始めました。
前から持っていたのですが、弟に奪われていてプレイする機会が無かったのであります(笑

やってみた感想ですが、過去に散々いちゃもん付けてましたが、結構面白いです。
ダンジョンも豊富にあり敵も中々強くて実にやりがいが有ります
ただ、今回は乗り物が無い分移動に不便ってのが有りますね。そこが少し残念

現在、第六章始まったばかりの所です
今回使用しているキャラは、なんて名前だったかな…。忘れました(笑
聖ガレキナ王国出身の女性騎士さんを使用してます
これから、どんどん面白くなっていきそうなので非常に楽しみです。

絵は気に入らないですけど!(ぁ
自宅に8作品もテイルズ系ありますよ(==;


次にROの話題

やっとLvが90になり古代アクセサリが装備できるようになりました。
矢りんごにする事によって、支援込みDEXが160到達。
まぁ、ずっとミストレス王冠になるので157のままでしょうけどね(笑

スナイパもバードもプリもハンタも暇してますので、宜しければ狩りに誘って下さいね、皆との狩りが私の楽しみです(〃▽〃)



Q1.財布はどんなのを使ってますか?
誕生日に彼女からプレゼントしてもらった財布使っています。
薄く邪魔にならないので重宝しています

Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
かなり古い機種ですが、ボーダフォンのSH-52使っています。

Q3.使ってる携帯ストラップは?
昔、おーいお茶を買った時にオマケ品で付属していた、お茶犬使ってます。
ちなみにシークレットお茶犬です(笑

Q4.手帳って持ってますか?
バイト先でもプライベートでも必要が無いので持っていません。
バイト先ではダンボールがメモ帳がわりになっています(笑

Q5.バッグはどんなのを使ってますか?
バックも最近使っていません、身軽なのが好きなので…。
あ、けど。ウエストバックだったら結構使っています(笑

Q6.バッグの主な中身は?
携帯にバイト先の制服やタバコとか、たまに単行本とかが入っています

Q7.持ち歩いてないとダメ!!と言う物を3つあげましょう。
財布と自宅の鍵と自転車のライト

Q8.これを回す5人は?
廻したくないので、無しの方向で(ノ∀`)b
[PR]
by komekko7 | 2006-01-27 14:35 | 私生活