Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波乱のバイト

こんばんは、バイトが15時からだとばかり思ってたが実は13時からだったグランフォードです
いや、15時まで寝れるーと思ったのですが、実は13時起きだったと言う罠が。
最近、曜日感覚がずれちゃってて困ってます(泣

で、2時間ほど寝てシャワー浴びて店に向かったんですよ
店に向かうとバイト同僚が、「事務所、暑苦しいよ」と一言。
商品でも間違えて大量に取ったのかなぁ~と思いつつ、毎度購入しているグランさんの3種の神器セットを購入して事務所へ。(烏龍茶・フランクフルト・缶コーヒー=合計297円なり)
入ってみると、私の卒業した中学の中学生が事務所に5名(女性)座って喋っていた。

入った瞬間の私「えーっと…あ~…、何事(´・ω・`)?」

オーナーに聞いてみると、職場体験と言うものだそうな。
そういや去年そんな話が来てたなと思い出す、私。

30分ぐらいして、オーナーは娘さんの調子が悪いと言って自宅に戻られたのだが、帰り際に恐怖の一言。
オーナー「グラン君、中学生5人任せた(〃▽〃)」
私「なじぇに、私が面倒を(;´Д`)!?」
オーナー「いや、グラン君が一番ベテランだし大丈夫だと思うから」
私「はぁ・・・。まぁ・・・。うーん・・・分りました(´・ω・`)」
新人2人の面倒でさえ辛いのに、1日だけとはいえ5人の面倒を見るなんて(ノ∀`)

ってな訳で、中学生に仕事をやらせてあげました。
お陰様で、私の仕事なにもなくなっちゃってレジばーっかり打ってました(笑

流石にレジは打たせられないので、商品出し・フランク類を焼く作業・外の掃除・ポリッシャー(床磨き機)等、適当にやっていただきました。
まぁ、私が通っていた頃の話も少ししてあげました。(向こうに取っちゃ良い迷惑だろうけどw)

そんなこんなで、波乱の3時間が過ぎ中学生も学校に戻り、どっと疲れが出る。
何故かって?いやー、今日のバイトの相方は女性なんですね、で中学生5人も全員女性で男が私だけだったんです。
流石に気を使うんですよ、強く言えないし怪我でもさせたら大変だし話も合わせないとだし。
気疲れっつーやつですね・・・。はい。

「男1人でよく頑張った!感動した!」と小泉首相に言って頂きたい(笑)



・貴方のLNまたはHNは何ですか?
コメ・・・かな?グランフォードです。

・差し支えなければ本名を。
本名書いても、きっと誰も読めないので書きません(*´¬`)

・名の由来は?
家庭用ゲームするときは何時も苗字を入れてるのですが、オンラインゲームでは苗字はヤバイと思ったのですが、私は名前決めるのが苦手で1時間悩んでたんですね。
結局決まらなくて、行き着いた先はオリコンHP洋楽ランキングのページだったんです
そこで、グランフォードと言う方がいらっしゃったので名前を拝借させて頂きました。

・過去に使ったHNまたはLNは?
宮城 モデルはスラムダンクの宮城リョータです。
リアルがチビで足が速いので・・・(笑

・過去に付けられたあだ名は?
コメさん・コメにょん・コメ・ベイさん・グランさん・グラタン等
今は、コメさん・こめにょん言われるのが多いかな。

・今までに可愛いと思った名前は?
そうだなぁ・・・、漣(さざなみ)・涼香(すずか)・若葉とかが良いなぁと思いました

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
んーと・・・。特に希望は無いですねぇ
流石に「おい」や「お前」と言われたら怒りますが。

・本名とHNとどっちが好きですか?
本名読める人が居ないので(大学教授も読めなかった)HNが良いかな

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
いやだ・・・。苗字は同じで良いにしろ名前をもっと簡単にして欲しい

・バトンを回す5人。
居ません(ぇー
まわすの嫌なんですよ(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2006-01-20 03:16 | 私生活