Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出ない…

こんばんは、久しぶりにGvをして少し疲れてしまったグランフォードです。

育てていたアコライトが無事にプリになる事が出来ました
昨日中に転職するのは無理かなーと思っていたのですが、最後の最後に大当たりペアの誘いが来てくれて、タクサン経験値を稼げる事が出来ました。

西兄貴にアサシンさんとペアで行ったのですが、アサさんが強い強い・・・。
姉貴1発で倒すわ廃兄貴に5匹絡まれても難なく倒すわ素晴らしい物を見せて頂きました。
1時間でJOB46(60%)→47(30%)まで稼げました(´ω`*)
イヤリングも出て非常に美味しい臨時でした

30%まで稼いだのですが、47予定で転職だったため直ぐにプリーストになりにいきましたが(笑

支援は苦手ですが、頑張ってLv上げしたいと思います。



今日は、GvGに参加してまいりました
バードが足りないと聞いていたので、微力ながら力になれればと思いバードでの参加

ロキPTだったのですが、少し手違いか何なのかは分りませんが、PT内で少し混乱しました。

作戦書見て無いので、何処を攻めるとか守るとか分買っていませんが私なりのレポートを
Gv開始:B1攻めるが放棄だったので、一直線にERまで向かいロキをするがロキが全く出ない状況に陥る。

Gv開始暫くして:相変わらずロキが出ない状況の中、B1にSSSWill同盟が攻めに来る
ロキが全く出ない状況だったため、相手に無詠唱やスキルを結構使わされ何度かメインロキのペアが落ちる(私はサブロキペア)

戦闘序盤~戦闘終盤:良く分らないが急に死んでしまう(多分、無詠唱直撃)。
ベースに戻りEtSからERに移るよう指示が出されていたので、ERに入りERのEmCで防衛地点に戻り再びロキを開始する
相変わらずロキの出は悪く、まともに出ない。(メインロキの方が、それなりに発動していたかな
相手側に何度も突撃され不味い所まで行かれてしまうが、防衛側の阿修羅等で次々に相手を倒した。

丁度メインロキのロキが崩れた所だったのか、再び南無る。(無詠唱直撃の可能性大)
ベースに戻り、歩いて第3MAPへ行こうとしたが第3MAP始めに相手側の封鎖組みが10名前後居て先に進めなくなる。

2MAP終わりに集まって3MAPへ突撃するが、突破できず困る
そうこうするうちに、第2MAP終わりにも相手が何人か集まってきて封鎖される
WPジョークをしていたのだが、相手側のアローシャワーを喰らい石化になり阿修羅を受け再び倒れる。
そうこうする内に、EmCで再びER内に戻りロキを開始するが、やはり出は最悪で必死にロキをする。
Gvも終盤を迎え、相手側は転戦をしに行き至って平和なERになる。しかしロキの出は悪い(笑

21:50分頃ぐらいに、ロキの出が非常に良くなり全面が良く出るようになる

派遣も試みたそうだが、残念ながら砦GETする事は出来なかった。
ロキPTは居残り組みだったので、派遣の実況は出来ません(ノ∀`)


個人的な反省点
久しぶりに動かした割には結構出来たんじゃないかと思うが、やはり甘いと思った
回復剤を使うタイミングも甘かったし、装備切り替えも甘かったし、まだまだ勉強が残る。
次回参加する際は気をつけよう。

けど暫くはバード良いや(ノ∀`)ちょっと疲れたよ、ママン
ポイズンナイフを年末に購入して、スナイパで試したいと思ってるので、次回参加する時はスナイパで出させて頂こう。
[PR]
by komekko7 | 2006-01-16 02:01 | RAGNAROK ONLINE