Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイテム作り

おはようございます。午前3時ごろからアイテム作りに励んでいるグランフォードです。
作成してるアイテムは秘密です(笑

取り合えず、6時間以上かけてますが未だに第二段階です・・・。
6時間もあれば作れるだろうと思ってた私が甘かったです(苦笑
簡単に集めれるだろうと思ってたアイテムが中々集まらず、苦戦しております。
後6時間ぐらいかかるかもしれませんが、頑張ろうと思いますヽ(´ー`)ノ

昨日、知り合いのハンタが発光しました。
発光式は寝ていて行けませんでしたが(爆



取り合えず、ステを貼って置こうと思います。
e0011661_11584210.jpg

Base89・JOB57で、集中・TrS10・WW込みです
HSPを使うとASPD178ぐらいになったはず。
ブレス・速度を貰うと、ASPD181行きます

マーヤンへ、参考になるか分からないけど取り合えず見ておきなされ~
[PR]
by komekko7 | 2006-01-05 12:00 | RAGNAROK ONLINE