人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11時間労働

こんばんは、体は疲れているのに寝れないグランフォードです。
うん、流石に11時間労働は辛かったですねぇ・・・。
夕方からは眠気との勝負でしたよ(苦笑

オーナー夫妻が店に来る来る言っていたが、結局店に現れず。
流石バイトが経営してる店だ、正直あの人たち居なくても私としては全く困らないし寧ろ居ない方が仕事もはかどるので来ない方が良かったと思う。
正月も去年の年末もバイトに出たのに700円だもんな、正直やってられね(・ω・)

バリスターズカフェの掃除を初めてしたのだが、取り扱い説明書を見ても詳しく書いてなかったので掃除に非常に困った。
途中まではやれたのだが、結局分からなくなり出来る人に店まで来てもらい教えて頂く。
しかし、良く分からなかったのが現状だ(苦笑

宅急便の荷物で足の踏み場が無くなった。
クソデカイ段ボール箱10箱とか、どうすんだよこれ(==;
置く所がなくなったので仕方なく地べたに置いたが、個人的には凄く嫌だった。

客は想像していたよりは多かったが、やはり何時もと比べると超ヒマだった。
仕事も大体終わらせ、やる事が無くなり、暇で折り紙を折っていたからな(;・ω・)

さて今日は休みだから、ゆっくり寝れるぞー
店から電話がかかってきても居留守使おう(´ω`)
もし文句言ってきたら、「無理して11時間もローテーション入ったのに失礼な事いいますね、愛想が尽きたので辞めます」と言ってやる(´ー`)y-



疲れきった体で自宅に着き、さっさと寝ようーと思っていたのだがGM募集を朝からずっとしていたのを、スッカリ忘れていた。
正直、疲れがピークにきていたので書き込みしてないでくれと心の中で願ったが4件もの書き込みがあった
何時もなら嬉しいはずなのだが、この時ばかりは流石に「ガーン」だった(苦笑
WISぐらいは返さないと失礼だと思い、WISをするが1人にしか繋がらなかった。

南で待ち合わせをし、簡単にGの説明をさせて頂いた。
昨日もブログに書いたが、念のため「始めのうちは人居ないので寂しい思いをさせてしまうが、我慢していただけますか?」と聞いた。
「ほとんどソロ活動なので気にしないで下さい」と言われた。
今は嫁さんと遊ぶ事が多いのだが、会うまでは9割ソロ活動していたのでソロの寂しさは知っていたので寂しい思いさせたくないと改めて思った。

幸い、昨日加入してくれたアコさんと同Lvだったので2人で狩りにいけそうなので安心した。
少なくとも1人で永遠とソロ活動を、する事はないだろうと思う。
その後も少し話をさせていただいたのだが、眠さが限界に来てしまったので「大変失礼ですが、告知にて溜まり場の場所を教えますね」と伝え別れた。

印象は、そこそこ話をしてくれる方だったので多分アコさんとも仲良くなれるだろうと思う。
アコさんにシーフさんGM募集頑張るから、暫く2人で遊んでて下さいね(´・ω・)

で、今さっきだが書き込みをしてくれた方が、もう一度書き込みをしてくれていた。
その方は、自分の接続時間帯を書いていてくれていたので、起床次第すぐに連絡が取れそうだ。
多分、明日には1人仲間が増えるだろうと思っている。

順調すぎて怖い程の滑り出しだけど、やはり知り合いが増えるというのに嬉しいことには変わりは無いですね。
このまま、良い感じになってくれれば本当に嬉しい限りです。
by komekko7 | 2006-01-03 03:47 | 私生活