Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝正月(´-ω-`)

こんばんは、新年早々ずーっと寝ていたグランフォードです。
起きたのが20時半で、流石に寝すぎたと思い反省してます

で、せっかくなのでGvでもしに行こうと思い、微力ながらEIN力になれればと思い参戦
V1で交戦中との情報を得て支援プリと共にV1へ向かったが、青ぽが多数出現して殺されました。
少しでも足止めをしようと思い、V1第1MAP中間にてアンクルを張りまくりハイドで隠れたが、引っかかったのは青ポのプリだった。
プリとの勝負は避けたい所だったがハイドの時間も切れそうだったので仕方なく喧嘩を売る事にした。
当然、ニューマを張ってきた。そんな事は予想しなくとも分かりきっている
遅れてWIZも来たが、特に何もしなかったので無視。
その時に背後から青ポのアサX出現、Sbr等でボコられるが全く痛くない。(装備は「あれ」以外狩り装備だし言っちゃ失礼かもだが、弱いなと思った)
結局2対1じゃ分が悪いので、さっさと死んでセーブPに戻る

暫くして、C1に移動したとの報告を聞きC1に向かう
EINの他にTOSやロロノアも来ていて、TOSは知り合いのGなので、EINに助太刀するのが少し恐ろしかった(笑
そんな事を思ってる場合じゃないと思いC1入り口にて#st撃つ→入り口に戻るを繰り返す事にした。
少しは邪魔が出来たのかな?何人かは倒した。
しかし、#stがパリスさんに当たったしまったのは個人的反省点だと思う(パリスさんゴメンなさいね)
Gvも後少しで終わりそうだったので、砦内の崖から足止めでもしようかと思い崖に向かう。
難なく崖に着き、騎士を含め何人か足止めすることに成功した。(⊿のプリに(´ω`)bエモを出されて少し和まされた)
崖で座っていると、弓ガーディアンが真後ろに出現して、いきなりの事で超ビビル。
そして何度か射抜かれるがマステラ連打で逃げる事に成功した。

第2MAP橋の上でサイトしまくってたメッシェルさんと会い遊んでたら、後ろからパンドラが10名↓が行き成り出現する。
とっさの事で、私もメッシェルさんもビックリするが、地味に応戦するものの阿修羅でメッシェルさんが倒れてしまい、私も少しでも足止めしようと撃っていたのだが、弓ガーディアンが後ろから私を射撃してきて南無る。
マステラ発動してれば多少耐えれたのだが、発動してくれなかったのが残念だった。
んで、Gv終了した。EINはC1をGETする事に成功した
弓ガーディアンに攻撃されまくったので運が悪かったなと思う。

ソフィアさん、弓ガーディアン痛すぎですよ!(笑)



チャットに、アコさんとマジさんが書き込みを残してくれていた。
しかしマジさんは、友人がG作るそうなので申し訳ないですが今回はご遠慮させて頂きますとWISが来ていた。礼儀正しい人だなぁと思いながらも少し残念。

アコさんにWISして、連絡を取る事に成功した。
丁度接続した所ですよーと言ってくれたのでナイスタイミングだったなと思いました。
南で会って、色々と今までの経緯を話した。

実は、チャットタイトルは新設Gと表記してあったのだが、前々から有ったGだったので新設Gではないのですが、GM募集は1度もしてなかったので新設Gと表記したのである。
一応アコさんにその事を話しておかないとと思い話をした。
「嘘をついて申し訳なかったです」と謝った、アコさんは「気になさらなくても良いですよ」と言ってくれたのが嬉しかった。
後は、念の為に「募集したてでGMが全く居ないので、少しの間寂しい思いをさせてしまうが良いですか?」と伝えた。

すると「私も、お手伝いしますし気にしないで下さいー」と言ってくれたので本当に助かった。

溜まり場は全く決まってなかったのだが、私が居ない時に接続されて1人にするのは個人的に寂しいんじゃないかと思い、人数が多いEINの溜まり場を暫く共同させて頂けないかなと思い、お疲れの所ソフィアさんに連絡を取った。
EINの皆もOKしてくれて、早速アコさんを連れてEIN溜まり場に向かうが皆チャットに入っていた為、中々挨拶が出来ずアコさんと共にシドロモドロになる(苦笑

暫くするとチャット内の人数が少なくなり、EINの方に改めて御挨拶をした。
チケさんが話しかけてくれて、アコさんの緊張が少し取れる(チケさん有難うね、助かったよん)

色々とアコさんと話をしていたが眠くなったそうなので「また、明日ねー」と言って別れた

アコさんに印象を聞いてみた所、転生職多いし人数が多くて話しかけにくい(笑)だったそうです
早くGMを増やしてEINメンバと私のGで遊べるようにしてあげなきゃなと改めて思いました。
アコさんの為にもGM募集頑張らなくっちゃ!

職が大事?Lvが大事?それも大事かもしれない。
個人的には、職よりもLvより一番大切なのは、ROはゲームなんだしイッパイ楽しまなくちゃ!と思います。
強さばかり見てしまうと、とても大事なものを忘れてしまいそうだから…。
「装備なんか店売りでも良いじゃん、楽しければ!」ってな感じです。

さて、長くなりましたが今日は7時起きなので寝ないと辛くなるんで寝ますね
EINの皆様、これからも私を含め紅G一同(3人しか居ないけど)宜しくお願い致しますね
これは我侭なお願いなんですが、まだ緊張していたので、暇があれば頻繁にアコさんと話をして下さると凄く嬉しいです。
私の我侭なお願いですが、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by komekko7 | 2006-01-02 03:01 | RAGNAROK ONLINE