Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えっとー

皆さん、おはよう御座います

昨日、会議に顔だけ見せたんですけど特化職の育成が、どうのこうのって話がありました

個人的な意見としては、同盟内での特化職育成が無いのに、作れる余裕がある方は、特化職を作って欲しいと言うのは我侭だと思います。
少なくとも、EINの皆は特化職作れと強制しないので気持ちは楽ですねヽ(´ー`)ノ

で、特化職作るのは良いけど、人数増やさないで特化職を作ってくれって言うのも何だかな~とも思うんですよね。
そりゃ~、普通の職よりはGvでは、強いと思いますよ。特化職は。
ただ、2倍も3倍も強さが違う訳じゃ無いと思うし人数増やさないで作ってものぉと思います。

@EINでEC(エマージェンシーコール?)を取る為に、Gを作り直す直さないって話も出てましたが、個人的には作り直しを進めたいです。
パ○ヤさんが、「マスターが入れ替えできる時まで待ってみるのも良いんじゃない?」と言ってましたけど、新家で、EC取るまで約500M上納しないとですよね?それにマスター交代できるのって何時くるの?次週?一ヵ月後?半年後?
交代を待ってる間、他同盟がEC取って猛威を振るっていそうな予感がするのは私だけでしょうか?
後は、EC取るまで上納50%にしてもかなり時間が掛かるような気がします。
例えば10人が1日1M上納したとしても50日かかりますよね?
それに新家のマスターは、ふつーのBSですし役に立つとは、あまり思えませんね。
マスターにするなら、残影モンクかローグが1番だと思います

まぁ、個人的な意見ですので。聞き流し結構です。が、ECだけは作り直しで取る事を、強く勧めたいと思います。

話は、特化職に戻りますが。皆さんも知ってる通り、私は特化職っぽいの持ってます
防衛には使えますけど攻めには、あんまり使えないバードです

そこで、商人を消して脱衣ローグってのを作ろうと思います
何故、脱衣なのかと言うと、弓が使えるからです
いかんせん自他共に認める弓マニアでして、装備品が弓しか無いので(^^;

ステはD=VかD>V>Aにしようと思ってます(今、現在はD極振りです)
それなりに育ったら、攻めはローグ、防衛はバードと使いまわそうかと思ってます

あぁ、商人消したから、アルさんにチェイン返さないといけないなです(*´・ω)(ω・`*)ネー
EINの皆様、申し訳ないですが、やる事無くて超暇な時で良いので育成のお手伝いを出来たらお願い致します(´・ω・`)
個人的に、同盟は、当てになりませんので(´・ω・`)
[PR]
by komekko7 | 2005-07-19 08:21 | RAGNAROK ONLINE