人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けちゃいまして、おめでっさーん。今年もよろしゅー

皆様、新年明けましておめでとう御座います。今年も本日記を宜しくお願い致します
と言うわけで、昨日もバイトやってきましたグランフォードです。

うん、疲れましたね・・・。忙しくて疲れたのではなく暇すぎて疲れました(ノ∀`)
忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎるのも嫌なものですねぇ・・・時間が遅く感じちゃいます(苦笑
忙しくは無かったのですが、やっぱり何処も方もパーティーなのでしょうか?デザートやカップ麺類にお菓子やオデンが凄い売れましたねー
逆に何時も売れてる、フランク類・肉まん類の売り上げはサッパリでしたが(笑

去年1年を振り返ってみますと色々なことが起きましたね。
ニュースですと、電車の脱線事故・マンションの偽装工事・自民党圧勝の選挙・愛地球博開幕等
スポーツですと、ゴルフの宮里藍・東京国際マラソン高橋尚子の復活V・大リーグ井口所属の球団がWS制覇・スケートの浅田真央・デシープインパクト無敗の三冠達成等
本当に各方面で紙面やTVを騒がせてくれました。
来年は冬季オリンピックにサッカーワールドカップがやるんだったかな?本当に楽しみです。
ゴルフの宮里藍は米ツアー参戦もしますしね、是非とも頑張ってほしいものです。

ではでは、今年が皆様にとって良い年で有りますように♪



私なりに頑張って、G運営をする事に決めてみた。
決めるまでには色々とあったが、Gを運営している先輩に相談に乗ってもらい色々とアドバイスを頂く事が出来ました。
まぁ、1つ言える事は生半可では無いということ。取り合えず私なりに頑張ってみる。

G名は「紅 -Kurenai-」を使う事にしました、まともな名前のGがこれしかなかったからだ(苦笑
ウルルがマスタのラグナロク百貨店でGM募集をする勇気は私には全く無いです(ノ∀`)
紅なら誰が如何見たって普通の名前ですし、個人的には良い名前のGじゃないかなと思っています。

GM募集する際は、かなりLv帯が狭くなってしまうが皆が皆と組めれるようにと思い40~60台の方限定にして見ることにした。
このLv帯だと、私の63プリ・63ローグ・48アチャの3キャラが組めれるから良いんじゃないかなと思ったからです。
例外1で、マスターするんだから私が居ないと、せっかく加入してくれた方に大変失礼なので89スナイパもGに所属させている。
これで私がスナイパやっていても誰が接続してくれたのかが分かりますしね。
例外2で、嫁さんの86ダンサーも居るんですが、これは私の嫁さんなので許してやって下さい(笑
次に時間帯、私は色々な時間帯に接続しているので接続時間帯を決めるのに悩んだが、やはり夕方~夜が一番良いんじゃないかと思い夕方~夜接続の方を募集してみることにした。

次に接続率、私は接続率が高い方だとは思う。高接続ではないにしろ中接続↑は個人的にしていると思っています
しかし、仕事も有りますし今後何かが起こるかもしれないので、高接続の方を募集するのは止める事にした。
その結果、低接続~中接続の方を限定で募集する事に決めてみた。

んで募集内容は、このような結果になりました
40~60・夕~夜接・低~中接の方を募集
かなり範囲は狭いと思うけど、これは仕方が無いんじゃないかと思っている。
40~60はGに加入してくれた方たちのLvが上がる事によって、どんどん上げようと思っています。
皆と組めないと寂しい思いをするだけなので、Lv上限は平均Lv±10にしようと思います。
これによって、かなりの確立でG内の誰かと一緒に狩りに行けると思うから

実は前にも運営をしたことがあったのですが、人数は多いがLvが会わないため遊びに行けないと言う凄い悲しい状況になってしまった事がある。
それが一番の原因で人が離れてしまい残念ながらGブレイクをした事もある。
ブレイクした時は、本当にやり切れない気持ちだった思い出が有ります。

前回のGのコンセプトは「人の気持ちも考えよう」だったが、今回のコンセプトは「人の気持ちも考えつつ、皆が皆と組めるように」にする事にしてみました。

後は私のヤル気と何処までG内を見つめれるかでしょうね、これは私が努力する以外には方法がないので、私なりに頑張ってみる。

結果はどうあれ、少しの間だけでも加入してくれた方が楽しんでくれる良いGになってくれれば良いなと思います。

相談に乗ってくれた先輩Gマスタ様、アドバイスどうも有り難う御座いました。
また今後、相談に乗って貰う事があるかもしれませんが、その際はまた宜しくお願いします。

長くなってしまいましたが、皆様これからも宜しくお願い致しますねー
by komekko7 | 2006-01-01 03:35 | 私生活