Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の日

こんばんは、年末も正月もバイトに出る事になって、やり切れない気持ちでイッパイのグランフォードです。
私、貧乏くじ引きすぎだぜ(ノω`)

新キャラを嫁さんと一緒に作りました。
私は相変わらずアーチャーで嫁さんはアコ作成しました
私はメインがスナなので特に武器防具に困る事も無く、嫁さんもメインは廃プリなので装備には困ってません(装備の質は嫁さんの方が数段↑ですが(笑)

さて、そんな私たちですが楽しくLv上げをしています
ノビ時代(ポポリン)→12~16(マンドラゴラ)→16~33(大将軍)→33~現在(桃木)
ってな感じになっています。
特化弓の効果が大きくて桃木も特に辛くもなく630前後ダメ与えてます
蝶は地矢DS4発で沈めれられ、ASPD低い分ちょっと倒すのに時間かかりますが苦では無いです
一番重要なのは、嫁さんの腕ですね
装備も揃っている事もあり被ダメが少なくて本当に頼りになっていますし、状況も冷静に対応してくれています。

私の今回のステ振りはAGI>DEX≧LUKで、見た限り量産型かと思われますが量産型ではないのです。
実際に見るとは量産型と区別が付かないんですけどね(苦笑)
そう、今回作るタイプは、いわゆる弓鷹師と呼ばれるタイプです。
量産型は大体Luk30で止めるんですが、弓鷹師はDEXを少し切りLukを60ぐらいまで上げちゃうタイプです。
量産型よりは与ダメは低いが鷹発動率は高い、鷹師より鷹は飛ばないが撲滅力は高い何とも中途半端な型です(爆)
特化弓も普通に使用できますし、DEXもそれなりには備わっているのでQAC等は一切必要ないのも良い所ですね。
1つ問題点を言えばDEX低い分QMCが少し使いにくくなっちゃうかなって程度です。

とにかく型はどうあれ、楽しく育成できたら良いなと思いますー



前回の日記で店から自宅に電話がかかってくる事をかきましたが、問い詰めてみました。
店のNO2に問い詰めた所「1人には教えたが、もう1人の方に教えた覚えは無い」だそうです。
1人の子は「緊急を要するから番号教えて」と言われ教えたみたいです。
内容は休みたいからローテション入ってでしたが・・・。全然、緊急じゃねーじゃんかよ(ノ∀`)
もう1人の方は、出所が分かって無いので本人に直接問い詰めてやろうかと思います。

あぁ、今日は17時~22時までバイトだな、最後の日だし忙しくなるのかどうか分からないから嫌だなぁ・・・。暇だと良いな~・・・
相方は25日の日記でも紹介した入ったばかりの方なのですが、いかんせん心配です。
忙しいと面倒が見れなくなってしまう(ノ∀`)
一生懸命仕事は覚えてくれているんですが、まだまだ出来ない事もあるので少し心配になります。
宅急便とかメール便が来たら死ねるな(苦笑)。ま、そういう時は私が本気モード出せばいいか
後は、前の時間帯の出来ないバイト君が仕事ちゃんとこなしていてくれれば・・・。そこが一番心配だ(==
9割の確立で仕事こなしてなさそうだけど(´ω`)

ま、今日も頑張りますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2005-12-31 04:33 | RAGNAROK ONLINE