Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

問い詰めちゃる

こんばんは、下手すると年明けをバイト先で過ごす事になりそうなグランフォードです。
15時ぐらいに電話で起こされ受話器を取った・・・が、受話器を取ったのが間違いだった。
バイト先の連中からの電話でした。
内容は「31日の17~6時変わってくれないかな?」と、アホか・・・。
2日も11時間入ってるのに、31日も11時間バイトしろってか?
当然、断ったが誰に電話しても断られたそうな、そりゃ当然だ。
まぁ、考えとくよと答えておいて電話を切って再び眠りに付いたんですけど、起床して携帯のメールをみてみたら、「誰も入ってくれなかったから、ローテーションに名前書いておいたから宜しくね♪」
またやられたよ…と思いました。
いや、何が何でも22時~6時のローテションだけは断りますけどね。実際休みですし。
ってか、自宅の電話番号教えてないのに何で自宅の方に電話がかかってくるのかが分かりません。
履歴書が入ってる引き出の鍵を使って勝手に開けて見てるんじゃないかなと思ったり…。
私は珍しい苗字なのでタウンページで調べたかも知れませんけどね。
もし履歴書を見ていたとすればマジでブチ切れます。
個人情報覗き見ですからね。法的にも訴えれますよ(管理してる店側と見た人に訴えれます)
明日バイト入ってるから店長を問い詰めて調べまくってやる。
これでも法律の専門学校通ってたんだから普通の人よりは法には詳しいんだぞ(´ω`)
[PR]
by komekko7 | 2005-12-29 01:24 | 私生活