人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

こんばんは、二日連続で晩御飯にローストチキンを食べるのは流石に辛いと思ったグランフォードです。
昨日の疲れなのかは分かりませんが、半日近く寝ていました。
今日は特にやる事が無く自宅でノンビリの1日でした

弟と一緒にゲームやったり音楽聴いていたり本当に何も無かったです
バイト先からは連絡もなかったですし助かりました
電話きていても入る気全くなしでしたが(笑)
昨日あれだけやったのに、何で今日も入らないといけないんだーと言っていたと思います。

さて、スケートの全日本選手権も終わりましたが今年の女子フィギュアスケートは熱かったですね。
安藤・村主・荒川・中野・浅田(真)などなど物凄い選手が沢山でていましたね。
今年の愛知県は、スケート界を騒がせた安藤・中野・浅田は愛知出身・愛知球博も有り・中部国際空港もでき・惜しくも優勝を逃したが中日も頑張っていました。今年は愛知の年でしたね
嫌なニュースも愛知県で起きたりしましたけどね・・・

私が今年一番印象深かったニュースは、兵庫県尼崎市での電車の脱線事故です。
ちゃんと訓練していれば防げていた事故なのに多くの死傷者が出てしまい本当に残念で仕方ありません。
今後このような事は絶対に起きて欲しくないですね。起こさないのが普通だね。
亡くなられた人だけではなく、その家族の方にも甚大な被害が来ますし、本当に訓練をさせた運転手に運転させて頂きたいものです。
100名を超えられた方が惜しくも他界されてしまいました。亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。



さて、もう直ぐお正月ですが皆様はどのようにしているのでしょうか?
実家に戻る方もいらっしゃれば、自宅でノンビリ過ごす方もいらっしゃいます。
私はバイトですが('ω`)
一昨年も今年も初日の出を店で迎えましたが来年も店で初日の出を見る羽目になりました
一昨年なんて、危うく年越しもさせられそうにもなりましたよ(泣

今年は良い事が、あまり無かったので来年こそ良い事が起きると良いなと思っています。


~~~ROの事~~~
特にしていません。
事情で青J250個買っちゃったんですけど必要なくなってしまった。
処理に困ったぞ、どうしよ(笑
by komekko7 | 2005-12-26 00:44 | 私生活