人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の中

こんばんは、一度PCの調子が悪くなると次々とPCの何処かが壊れていくグランフォードです
モニターを変えて一息付けたと思ったら、今度はPCの電源を入れたら直ぐ切れてしまう腹が立つ現象が起きてしまいました。
PCに詳しい友人に症状を詳しく電話で話したら、「んー、かなりの確立で電源が原因だね」と言われました。
買い換えない事にはどうしようもないので、その友人を連れて買いに行ってきました
一昨日は雪が凄い降ってて当然積もったんですよ。30cm程
次の日は雪が止んでいたんですが、待ち合わせしていた友人と会いまして、恐怖の一言が友人の口から言い放たれました。
友「ケッタ(自転車)で行こうぜ」
自「2時間ぐらいかかるし、路面の状態悪いから電車で行こうよぉ」
友「大丈夫だよ行けるって」
と、まぁ。自転車で愛知の秋葉原に行ってきました。

当然の如く、物凄い疲れました(途中で大事な所がハンドルに強打して悶えたし_| ̄|○)
で、目的地に着き品定め(・ω・)ドーレドレ
480Wの電源BOXを2980円程で電源を購入し、欲しかったHDD40GBを3480円程で購入し、256MBのメモリーを2100円で購入し、後は部品を1個299円で購入しました。
何とか1万円以内に収まった(ノ∀`)b



帰りも路面が悪い道をひたすら2時間はしりました。
友人が何時も帰ってる道で帰ったのですが、地元に着いたと思ったらバイト先の前の道にヒョッコリと出てきてしまいました(苦笑

自宅に着き、購入した物をPCにつけて無事完成ヽ(´ー`)ノ
PCも強化されて、こんな感じになりました。
メモリ768MB HDD18GBと40GBの2個 電源BOXが400W→480WにUP
メモリが768MBにもなると凄い早いですね、思わず「おおぅ・・・」と唸ってしまいました(笑
HDDも40GB増えたので映画や音楽も結構入るようになりましたし嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ
これで後は、メインPCのメモリを増量するぐらいとサブPCのCDR±RWとDVD±RWを買ってメモリを増量すれば完璧になります(そんなに資金無いけど(苦笑)

コードレスヘッドフォンも頂いたし、ご満足(´ω`*)

あ、そうそう。コードレスヘッドフォンをPCに付けるとノイズが出るだろうなと思ったんですが、全くノイズが無いので、かなりお勧めです。
映画とか大音量で聞けますし最高ですね(*´ω`)b
by komekko7 | 2005-12-24 02:40 | 私生活