Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

踏んだり蹴ったり

こんにちは、ROにINできないグランフォードです。
しかも、モニターまで壊れました(´・ω・)
ベランダに捨ててあったモニターを引っ張り出して、それを使ってますがモニタの大きさが違うもんで非常にやりにくいです(笑
ま、出来ないよりはマシなので我慢しようと思います(ノ∀`)

前にコードレスヘッドフォンを買うーと書きましたが、友人に今度買うんだーと言ったら「俺使ってないから上げるよ」と言ってくれてヽ(´ー`)ノ状態になりました
これでコードレスヘッドフォン代をHDD代に回せる事ができそうです
何を隠そう、私のPCはHDD18GBなのだ!アーッハッハッハッハハハハ…虚し(ノ∀`)b
友人に良く言われます、「良く18Gでやってけるよな・・・」「俺だったら絶対無理w」
お前らゲーム入れすぎだから容量足りないんだよと何時も突っ込んでます(苦笑

私はゲームとか役に立たないものは全て消してますので要領は、そんなに取らないんですけど、MP3と壁紙やROに関係ないツール(壁紙作成ツールとかエンコーダツールとかCD&DVD中身吸出しツールとか)が非常に多いんですよ。特にMP3が多いです

おとといにMP3を整理したんですが、整理しても600曲近く入っていて3GBぐらい容量取られてます。きついわ(ノ∀`)b

うん、容量が少ないHDD使ってる人も大丈夫、私なんてまだ7GBぐらい容量残ってるから!
何とかやっていけるもんですよ(笑
7Gじゃ映画1本しか入らないから近いうちにでも40Gを買いに行こう…
[PR]
by komekko7 | 2005-12-21 15:47 | RAGNAROK ONLINE