Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CDが手に入らない…

リビングから親父の不敵な笑みが聞こえて、ちょっと怖いと思っています。
こんばんは、グランフォードです。

最近はROを付けることなく、バイトに精を出していました。
チケットが月曜に切れまてしまいまして、切れたら給料日まで多分チケットを買わないと思います。
今月はピンチでして、凄いヤバイんです(笑

お給料が入ったら、コードレスヘッドフォンも買わないとだー


今日は、ゲームセンターでポップンミュージックと言う音ゲーを半年振りにやりました
腕が凄い鈍ってしまい、全然上手くたたけず恥ずかしくて泣きそうになりました
ケーム機の近くにプリクラの機会が大量にあり、順番待ちしている女性の方が見てるんですよ、とても嫌です。
私が、あまりにも下手すぎて後ろで見てた方が指差して笑ってたんですよ。
当然カチーンと来てしまいまして、私の得意技をやってやりました

その名も「二人モードを1人でクリア」です
昔から、何故か2人モードのを1人で出来るのです(私の行きつけのゲーセンでは私を含め2人しかやってる所を見ていません)
ふつーにクリアをしていて、ゲーム機の前で一息ついてましたら後ろで見ていた方から、こんなお言葉を頂きました
「あの人、めちゃめちゃ上手ー」や「うわ・・・、あの人おかしいんじゃない?」とか・・・。
おかしい言われて流石に凹みました(笑

高校2年の時には1番難しいのをクリアした後に、後ろで見ていたギャラリーから拍手喝采されまして、恥ずかしくて速攻で逃げたという珍エピソードもあります(笑



全くやっていなかったので、どうなったか知らないのですが
BOTがかなり消滅したみたいですねー、やっとガンホーもまともな仕事をしたか(´ω`)
それに伴い、装備品や鉱石類やカードが高騰してるみたいですね。
まぁ、行かし方が無いとは思いますが一気に値段が上がるのは辛いものがありますね(^^;

このままBOTが復活されない事を祈りましょう(-人-)

あ、BOTいない=窓手に行けるってことか
今度行ってみよう(´ω`*)
[PR]
by komekko7 | 2005-12-17 22:17 | 私生活