人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も朝から買取屋

おはようございます。今日もエル買取転売に精を出しているグランフォードです。
午前1時~6時まで頑張って買取チャットを出して234個のエル塊を入手する事に成功しました
これが売れれば1.5M弱の儲けが出る事になります、メンテまでに売れてくれれば良いんですけどね~
目指せ1ヶ月30Mの儲けですヽ(´ー`)ノ

↓↓↓こんな感じに資金が貯まっています↓↓↓
今日も朝から買取屋_e0011661_9485847.jpg
これが、買取時の手持ち資金です。
少し買い取ってしまった後にSSを取ったので、この値段+550k程に妄想してください。
今日も朝から買取屋_e0011661_9505433.jpg

これが、買取を終えて露店を出し完売させた時のSSです。
時間が余り無かったので、エルの買取個数は234個にしておきました。

見れば分かると思いますが、1.5M弱の儲けが出ています。
今回は数が234個だったので儲けは1.5M程だったのですが、これが400個完売の場合だったら2.6M弱の利益が出ています。
これを1日に2回ぐらいやっていますので、日の利益が5M弱になっています。
大体の利益は、少ない時で2M弱で多い時で6M弱になります。
エル買取がスムーズに行くか行かないかで、利益は大きく変わります。



昨日は、買取についての事を話しましたが今回は看板の名前に着いて書こうと思います。
さて、皆様に1つ質問を出します。

久しぶりのサイクリングで遠出をしている、グランフォード君がいました。
流石のグランフォード君も1時間自転車をこいでいたら喉が渇いてしまいます。
しかし、ここは山道で自動販売機が無く我慢して走っていると、目の前にお店が2件見えてきました。
2店のお店の看板には、このような表示がされていました。
A店「飲み物売っています」 B店「色々売っています」さて、貴方なら、どっちの店に入りますか?

私なら、確実に飲み物が売っているA店に入ります。
B店にも売っているかもしれないけど、もしかしたら売ってないかもしれないですよね?
看板1つで、売り上げに影響が凄く出てしまうと言う事が良く有ります。

RO内の世界でも何を売っているのかが分からない露店は腐るほどありますが、大抵は売れていません。
売れている露店は、商品の表示をちゃんとやっているからです。

凄く簡単な事なんですよね。
by komekko7 | 2005-12-06 06:30 | RAGNAROK ONLINE