Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの更新

こんばんは、皆様お久しぶりです。
今日は何時もの出だしの挨拶が思いつかなかったので、普通の挨拶にしました。

ここ最近更新していなくて申し訳ございません。
ちょっとばかし、自身に事故が起きてしまって、ここ数日自宅に居なかったのです。
バイトの帰宅途中に車に跳ねられてしまいまして、足の筋を少し捻ってしまいました。
体を打ってしまったのもあり、一応精密検査も受けた方が良いと言う事で入院して検査を行いました。
結果は、右足の筋を捻っただけで異常は見られなかったのが不幸中の幸いでした。

あ、今は自宅で療養中です。

まぁ、捻っただけで何も異常が無くて本当に良かった。
異常があったら皆と話も出来ないですし病院食まずいし超暇だし(笑

皆さんも事故には気をつけましょうね。

特に、Hiroさんは気をつけましょうね・・・。
EL時代の時のあの事故は、本当に心配したんですからね(汗



Hiroさんへ
弓兄貴は、トンドルで無視しまs(ry
人が居なかったらやりますが、居たらポーションがぶ飲みでやっちゃる

ひまにょんへ
心配かけてごめんよ。多分一番迷惑をかけたのが、ひまにょんだったと思います。
装備品を私に預けて、暫く姿見せてなかったから盗られたと勘違いもしてしまうかもしれませんが、そんな事は絶対にしないから安心して下さいね。

取り合えず、ひまにょんに連絡。
代売り商品は、そこそこ売れましたが、ロンコだけ売れる気配がありません。
1個も売れてないので、値段再設定の検討をお願いいたします。
[PR]
by komekko7 | 2005-11-25 23:56 | 私生活