人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手の皮がボロボロ(´・ω・)

こんばんは、日記をサボりまくっているグランフォードです。
最近、ネタが全く無くてサボリまくってました(==;

そういう今日もネタが無くて全く書く事がなかったり(笑

女子マラソンの東京国際大会で高橋尚子選手が見事に2年ぶりの復活優勝しましたねー
私はTVで見てなかったのですが、肉離れの前兆の状態にも拘らず(2箇所だったかな)出場して、優勝するなんて凄いですねー

ゴルフの大王製紙レディースでも宮里藍が優勝しましたね。
不動が6位だったので賞金ランキングが62万円差で宮里が1位になってるようです。
最年少賞金王目指して頑張って欲しいものです。



現在こめっこは、Base62/JOB32になりました。
一応FREE208達成したので、崑崙ソロ出来る様にはなったのですが、パピヨンが避けれない+桃木に100%HITしないと言うのが気になるので、もう少しAGIとDEXを上げてから崑崙デビューしようと思います。(70ぐらいデビューかな)
盗作スナッチローグ予定だったのですが、私のアホミスでワシの目に1個振ってしまって(ノω・)な状況になってしまいました。
盗作9になってしまいますが、やってしまったのは今更、仕方がないと…(´・ω・)

今書いてて気づきました。
廃兄貴の回避率94%だヽ(´ー`)ノもしかしてソロできちゃう?w
明日にでも早速挑戦だ(´ω`*)
by komekko7 | 2005-11-20 21:21 | RAGNAROK ONLINE