Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カップラーメンの箱

こんばんは、掌が痛くて嘆いているグランフォードです。
今日はバイトでして、仕事をしに行きました
18時ごろに商品が来るのですが、今日の量は半端じゃなかったです
カップラーメンのダンボール箱が48箱・細かい物を入れておく大きな箱が12箱・酒類の箱が4箱・ペットボトル&ビールのダンボールが30~40箱と何時もの2.5倍ぐらいの数が納品されました。
私が店に来たときには、既にオーナー夫妻は自宅に戻ってたらしいので、ここでピンと来ました
「あぁ、これがやりたくなかったから逃げたんだな(´ω`)」
何時も70%ぐらいの力でやっているのですが、今回ばかりは洒落にならない量だったので120%の力でレジ・検品・品出しをやりました。
おかげさまで、ただでさえ手の皮膚が弱い私の手が更に悪化してしまいました。(アハハ、こりゃ病院行かなきゃな(=w=;)

調べてみた所、明日は菓子類の新規が37種類来るっぽいです。(明日の人、可愛そう(´・ω・)
え?私は、明日出ないのかって?
私は明日は休みなので、自宅でゴロゴロしようと思います(ノ∀`)b



えーっと、新キャラ作成しました(マタカヨ
資金稼ぎようのスナッチローグ希望のキャラを作ってみたのですが、私「短剣武器なんて持ってない(ノ∀`)b」だったので、資金を捻り出して火ダマと水ダマを買いました。
後の装備は、最低ラインは持っているので安心です(〃▽〃)b

キャラの名前は「旋風寺 風華」と言う名前にしてみました。(何処かの貴族の、お嬢っぽい名前になっちゃった(笑)

のんびり育てよっと(´ω`*)
[PR]
by komekko7 | 2005-11-14 22:12 | 私生活