人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2部終了

こんばんは、睡眠が浅くて困っているグランフォードです。
最近、4時間ぐらいしか寝れてません…。
調子は悪く無いのですが直ぐに疲れてしまい、少し体が心配です…

サンゴを集め終えて、ゲフェニアクエスト2部をやってきました。
何と言うか、超簡単ですね(笑)直ぐに終わりました。
サンゴ集めは凄い面倒でしたが、集めてしまえば楽勝でしたヽ(´ー`)ノ

さぁ、残りは3部だけだ面倒くさそうだけど頑張ってクリアするぞー



私がPTを作成する時のPT名なんですが、こういうのが多いです。
Kaus Borealis・Sobieskis Skold・Chara Asterionなどなど、他にも20個程
この名前は、調べて頂ければ直ぐに分かる物なんですけど、星座の中の星の名前なんです。

[Kaus Borealis]を例にしてみましょうか。
射手座の星の名前の1つで、アラビア語で北の弓と読みます。
他にも南の弓・中央の弓もあるんですよ(*´ω`)

この広い宇宙の中に星は数え切れない程あります。
星1つ1つに名前が付いてるなんて、凄い格好良いですよね!(名前が無い星も無数にありますが(笑)
by komekko7 | 2005-11-13 03:20 | RAGNAROK ONLINE