Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精錬運

こんばんは、リプトンのミルクティーは不味くなったのか?と思っているグランフォードです。
前は美味しかったのに、今は、やけに苦いんですよねー・・・。

精錬やレアは運が必要なのは、皆さんも御存知の通りですが
私、現在どちらも最低なんですが、特にレア運が今まで最低です。

それに反比例し、私の嫁さんは結婚してから精錬運が絶好調です
結構稼いでいまして、羨ましい限りですね(〃▽〃)



Gを作ってみました、当然私のキャラしか居ないソロGなんですが
結構、格好良い名前のG名なんですよ。(エンブレムも自分で作成してみました)

G名は、[紅 -Kulenai-] マスターは私のキャラの♀プリーストになっています

ちなみに、BSの†ウルル†.のラグナロク百貨店のエンブレムも私の自作エンブレムです
かなり前に壁紙のHPを作った事がありまして、画像の処理は結構得意だったりします(笑
今は、お絵かきソフトを3個使ってエンブレムを作成しています。
全てフリーソフトのお絵かきツールなので、フォトショップが無くても普通に作れるのが良い所なんですよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by komekko7 | 2005-11-11 05:05 | RAGNAROK ONLINE