Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2倍期間を終えて

こんばんは、今まで寝ていたグランフォードです。
2倍期間終わりましたねぇ、皆さんはどれだけ稼げれましたか?
私は約12M経験値を上げることが出来まして、Baseも87から88になれましたヽ(´ー`)ノ
古代アクセサリまで、後2なので無理をしないように頑張って上げたいと思います




もう色んな人にばれてるから、書いちゃっても良いよね(^^;?

と言う訳で、私、グランフォードは再婚しました(*・ω・)
お相手は、とても仲良くしてくれていたBase91の廃プリさんで、私と同じくバツイチだったりします(苦笑)
結婚式は私が皆に見られると恥ずかしいと言う事で、前回結婚した時と同じく2人だけで結婚式を挙げました。
e0011661_21174820.jpg
鷹の色が紫から茶色に戻っちゃうんですね(笑
[PR]
by komekko7 | 2005-11-09 21:22 | RAGNAROK ONLINE