人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍2倍

こんばんは。スパゲティー300gを食べきり、お腹が破裂しそうなグランフォードです。
ちょっとスパを茹で過ぎちゃいましたね、200gにして置けば良かったです(苦笑

さて、今日の15時から明日の15時までEXPが2倍になっています。
話を聞いたところ、何処も人が凄いそうですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、私はと言いますと。接続だけしておいて、今までほとんど寝てました(笑
どうせメンテ後は人が多いってのは解っていましたので、夜中に勝負を賭けようと思い寝てたわけです
もう少ししたら仲良くしてくれているプリさん拉致して城に篭る予定なんですが、プリさんメンテ明けからまだ寝てないようで少し心配です(´・ω・`)
皆さんも2倍だからと言って、無理だけはしないで下さいね~
by komekko7 | 2005-11-09 01:31 | RAGNAROK ONLINE