人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう疲れた_| ̄|○

こんばんは、たったいまバイトから戻ってきたグランフォードです。
午前10時から午前1時まで、ずーっとバイトでした
15時間の間に2時間休憩取れたので、13時間労働ですかね…。
全精力を使ったというより、13時間も客相手に笑顔で対応できるか…と
と、言うか今日は1日散々な日でした(=w=;
店に向かう途中で、にわか雨に降られて服がびしょ濡れになるわ、何時もの道が工事中で遠回りさせられるわ、帰りに警察に捕まるわと(ノω;`)
警察に捕まったのは、「君何歳?こんな所で何をしているの?」と聞かれただけなので直ぐに開放してくれました。
もう疲れた、寝ます(´-ω-`)



明日は1日限りの2倍期間がありますね、ドロップ率も2倍にしてくれれば良いのにね、ケチなガンホーさん(´ω`)
前回の2倍キャンペーンの時は、仲良くしてくれている廃プリさんと、ずーーっと城2Fへ篭っていましたが、ほぼ常に敵が居る状態で場所固定でも逝けました(´・ω・)
あの時とは強さが違うので、多少は楽になっているとは思いますが腕が落ちまくっているので、前回より辛くなると私は予想しています(^^;
皆さんも気張って経験値貯めましょうね(*´ω`)b
by komekko7 | 2005-11-08 01:30 | 私生活