Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

獲ったどぉぉぉぉぉー!(濱口 優のマネ)

おはようございます。ついに獲物を手に入れたグランフォードです。
その獲物とは・・・
愛しの九尾の狐Cです!(`・ω・´)b
自力で手に入れるのは、ちょっと無理だろうと思いまして、資金を30M程掻き集めて首都十字路で買い取りチャット出してました。
待つ事1時間ほど、「お売りしますよ~」との神の声が。・゚・(ノД`)・゚・。
交渉の結果30Mで購入する事が出来ました。(安くしてくれて本当に有難う。・゚・(ノД`)・゚・。)



+9フードを倉庫から出し、九尾の狐cと合体!

シャキーン(`・ω・´)!

・・・んーと、フードの名前が凄い事になってるぞ(;´ω`)!?
e0011661_564674.jpg

+9ハイレベル フード→+9ハイレベル→+9廃レベル→廃レベル


~~~ヒロシ風に言うと~~~

おコメです・・・。

30Mで凄く欲しかった九尾の狐c買って、嬉しくて早速+9フードに挿したとです・・・。

フードの名前がハイレベルフードになってしまったとです。

私は、カードにまで廃と言われるほど廃になったとでしょうか_| ̄|○
[PR]
by komekko7 | 2005-11-04 05:11 | RAGNAROK ONLINE