Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年賀ハガキ5000枚(´・ω・)

こんばんは、バイト先が戦争だったグランフォードです。
今日は文化の日で世間は休日だったので、お客来ないだろうなと思っていたのですが世の中そんなに甘くなかったです。
客が多い事、多い事。しかも年賀ハガキ5000枚来ていて自分達で10・30・50・100枚に分けないと行けなかったので事務所の机はハガキまみれ('A`)ヴァー
挙句の果てには急に電子レンジ3台のうち2台が壊れ(しかも昼ピーク時)弁当温めるのに時間がかかり('A`)ヴァー(1台はピーク終わった途端直りましたが)
レジだけで手一杯のクソ忙しい時に「宅急便お願いします」→「結果、客待たせる。そして客に怒られる」('A`)ヴァー
おでんが全部売れて超嬉しいけど、全部1から仕込みなおし。これが超面倒('A`)ヴァー
肉まん保温器に入ってるだけ全部買っていくお客さん、超嬉しいんですけど全部1から入れ直しになる('A`)ヴァー
変な時間に弁当が店に到着して更に店が慌しくなる('A`)ヴァー
えぇ、2人でゼェゼェ言いながら頑張りましたよ…。

12月の頭にも年賀ハガキ5000枚来るそうです。嫌やわぁ(ノω・`)
[PR]
by komekko7 | 2005-11-03 22:55 | 私生活