Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またメンテ(´・ω・`)

こんばんは、FD5Fに新しいBOTが増えたので狩りに行くのをやめようと思っているグランフォードです。
あの狭いMAPにBOT何匹ぐらいいるんだろ10~15匹は居ると思います。
唯でさえ狐の数が少ないのに、そんなにBOTがいちゃ狩る気力も起きません(´・ω・`)
んーと、度重なるメンテに対しゲーム内での保障があるそうですね経験値2倍だけじゃなくドロップ2倍も来ないかなぁ。
来たら期間中だけFD5F篭りますw

あ、そうそう、昨日尻尾を999個集め終えて記念すべき第1号の狐のお面が出来ました(早速露店で売ってるわけですが(笑)



ELに加入し、初めて本格的なGvを始める事になった。
先輩ハンタに動き方や罠の張り方などを教えてもらいGv当日を迎えた。
ベースへ行きPTを貰って待機している私。
Gv開始に連れて緊張も高まり、吐き気と頭痛が私の体を襲う・・・。そしてGv開始
初めてのGvの中身はと言うと、極度の緊張のあまりサッパリ覚えてません(ゴメンヨ)

そして体験同盟を終了し、これからどうしよっかね?とG内で話をしていて傭兵と言う物をやってみようと言う事になる
そしてお世話になる傭兵先はV4を3週連続防衛中の[   かよ組   ]さんでした。
Gv開始前砦前にはP-G-R同盟さんが待機していた。
私は砦内で罠を張っていたがラグの為、上手く罠が張れなくGv開始少し過ぎまで罠を張っていた。
私が罠張りを追え配置に着こうとしていた矢先、第一防衛線のMAP3を騎士が抜けてしまう。
運悪く鉢合わせになってしまい見事に殺される

結局、このGvは良い結果とはならなかった。

次週は[全自由同盟さん(現:砂漠の赤い花だったかな?)]にお世話になる事になる
Gv開始前Grim同盟や他同盟が砦前に待機していて凄い数になっていた
数の暴力には勝てず、即制圧されて各地を回る事になってしまう

このGvも惜しい所まで入ったが砦GETまでには至らなかった

その後、全自由さんと1ヶ月ほど体験同盟として組む事となる
Ver.3へ続く

んーと、なにぶん昔の事なので話がこんがらがっちゃってますが多分こんな感じだと思います。傭兵は[かよ組]さんが後で[全自由]さんが先だったかもしれません
[PR]
by komekko7 | 2005-11-02 19:05 | RAGNAROK ONLINE