Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォックスハンターグランフォードここに見参!

こんばんは、FD5FのBOTが増えてヤル気が失せそうなグランフォードです。
BOTのお陰で値段は下がるでしょうけど、BOT数が増えるのは嫌です(´・ω・`)
AGI系の方には結構必須装備になりそうだし、そりゃ売れるよなぁ(´・ω・)=3

ってなわけで、今日も4時間ほどFD5Fに篭ってみました。
何にもレアが出ない1日でした_| ̄|○(昨日の青箱ラッシュ運は何処に…

今日出たレア:青箱1 プチレア:オリ原3個・ロヤル6個でした。
4時間篭ってこれだけです、悲しくなっちゃいますね(ノω;`)
狐の尻尾@360個で狐のお面が作成できるようになります、も少し頑張るかー(´・ω・`)



ゲフェニア遺跡へ行く為に、The Signクエストを少しだけやってきました。
色々とハプニングがあった訳ですが、ダンス試験までクリアしておきました(´・ω・`)b

もうね、ダンスの順番待ちが多すぎて時間凄いかかります。
しかもダンス難しかったですし、大変でした。(私クリアするのに2時間半ぐらいかかった)

皆様、ダンスクエストをやられる際は、落ち着いてやってくださいね。
焦ると余計に上手く行きませんから(´ー`)b
[PR]
by komekko7 | 2005-10-29 21:57 | RAGNAROK ONLINE