Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青箱ラッシュ!(`・ω・´)b

こんばんは、青箱ラッシュだったグランフォードです。
今日は、やけに箱が出てくれましたヽ(´ー`)ノ
9個青箱が出たんですが、売るのもなんだしなーと思い全部開封してみました。
果たして結果は(`・ω・´)!
箱→鞭→s3ワイヤー→(´ω`)ナニコレ?→相場1.2M前後→(;´Д`)タッカ!→ヽ(´ー`)ノ
箱→短剣→s3ダガー(´・ω・`)  箱→カタール→s3ジュル(`・ω・´)b
箱→黒い布切れ(´・ω・`)  箱→アクセサリ(明らかにブローチ)→s0ブローチ(`・ω・´)b
箱→頭装備→卵(´・ω・`)  箱→デカイゼロピ(´・ω・`)
箱→緑ハブ(´・ω・`)  箱→忘れた(普通の収集品)(´・ω・`)でした~。
昨日も、箱でsマフラ出してるので結構良い感じに出てくれたなーなんて思ってます(笑

今日出したレア&プチレアは、青箱9個・オリ原15個前後・枝6本・ローヤル20個ぐらいでした。
狐の尻尾は250個ぐらいGET出きたかな。
狙ってた九尾狐Cは出ませんでしたが、上々のGET率ですね(*´ω`)b



ってな訳で、FD5Fの名物BOSSのヤファとも4回ぐらい遭遇しました。
結果は3回MVPとることに成功しました。
レアは、なーんにも出ませんでしたが(苦笑
ま、Lvも86から87になって支援込みASPD180になったので良いかな何て思ってます(`・ω・´)
[PR]
by komekko7 | 2005-10-28 18:56 | RAGNAROK ONLINE