Sniper・Clown*4・Assassin Crossを持っている割に腕が下手くそな人の日記


by komekko7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

掌痛いー(´・ω・`)

こんばんは、手の皮膚が弱いグランフォードです。
親の遺伝なんですかねぇ、私は手の皮膚が凄く弱いです。
荒縄を持って綱引きをしただけで病院行きになってしまうほど弱いです・・・
中学時代に、珍しい皮膚の病気にもなっちゃいましたし・・・。(完治しましたけど(笑)

今日バイトに行ったら、謝ってきたので許そうと思います(´ω`)
しかし、月曜日変わってとか言って来たので「考えときます」とお伝えしました。(変わる気サラサラ無いけど(爆)




今日もFD5Fで狐狩りをしていました。
GETしたレアは特になしで何にも無い1日でした。
あぁ・・・愛しの九尾狐cちゃん早く出ないかな~(*´ω`)
[PR]
by komekko7 | 2005-10-27 23:25 | 私生活